345とグアイバしようぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSKCSレポ

使用 虫

まやさん アライブ ○×ET○
1.先行ダングルで手札強く次のターンワンキル
2.下の虫しか引けず負け
3.じり貧になったあとアライブ打ったときにET入る
それを宣告で止めると相手エンド、伏せ追加してエンドして相手ドローしてサレ

コーヒーさん HERO ×○×
1.序盤にライフ持っていかれすぎた
2.先行ダングルして勝ち
3.トップ勝負して相手ミラクルでこっち奈落引いてまけ

禁じられたRIOスパさん ライロゼクター ○○
2.先行ライラで一伏で制限カード達が落ちまくる、かなり安心
栗田サイクセットで返すとライラ効果ダンセルホーネットで栗田割られたからヴェーラーでセンチで止めて
返してダンセルホーネットギガマン×2でキル

ホモアクティさん インフェ ×○○
1.先行オーガスタダデスドラブリュブレイクブレイクバリア
2.ダングルスタート次のターンキル
3.とりあえずヴェーラー投げたら勝った

グレネード!!さん 献血 ○○
1.センチホネギガマンしようとするもホネでヴェーラー
ギガマンつけてエンド.金魚金魚でパールで殴られ2伏せ
代償あると殺されるから嵐で吹き飛ばして栗田セットで殴らせてダンセルから貯めたハンド叩きつけてキル
2.手札はなかなか良さげな感じ、クロス単騎できたからヴェーラーあるかと思ったら
ガジェ事故してたみたいでゆっくり場固めてハンド整えて勝ち

予選4-1で通過
HERO コーヒーさん
1.序盤にライフまた削られる
ダムドとかで粘るがさすがにライフ差きつく負け
2.ライオウリビデセット、相手ネオスで殴って一伏エンド、
なにもせずエンドで相手ネオス追加で殴ってきたからリビデでライオウゆうたらサイク
ゴーズ出して返しで殴って触れセット、2伏せに触れ打ってセンチホネで割って殴って勝ち
3.トップ勝負で相手ミラクル、こっち奈落…またかw

ベスト16でした\(^o^)/
345はじめてトナメ上がれたから嬉しかったの\(//∇//)\
  1. 2012/08/07(火) 22:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うぃんぐんぐにーる

最近テストで忙しい←
あれだよね…デッキもできてないw
雑魚勢だるぽよ

今日からたくさんDOしましゅ\(^o^)/
そーえばSSKのあとみんなと一緒に帰りたいんだけど帰れるか微妙なんだよなーw
学校で色々あるかも(´・_・`)
しかも5日にオレタンCSあるしw
誰か一緒にいこーw

レスキューラビット使いたい
  1. 2012/07/24(火) 13:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

そろそろ

そろそろSSK近いし調整しようか
  1. 2012/07/09(月) 11:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐあいば…

君はまだ僕を見捨てていなかったんだね…
  1. 2012/06/06(水) 03:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レポぽ

ホビステ公認
使用 兎 スイス5回戦
1.ライロ ○○

2.虫 ○○

3.聖刻 ○○

4.HERO ××
バックしかなくモン引かずに負け
月か宣告以外なら勝ちの場面でしっかり月あって負け
5.HERO ○○

カーキン公認
使用兎 トナメ
一回戦 虫 ○○
1.先行で制圧して封殺
2.相手がさきにサイク打ってきたからマクロ守れて虫ほとんど除外して勝ち

二回戦 ガジェ ×○○
あんま覚えてないけどオピオンラギアライオウ並べた

三回戦 兎 ×○○
1.モン引けずビートされて死亡
2.主導権握られるが少しずつ返して勝ち
3.また苦しい展開
オピオン処理してその後出てきたカストルヘリオに激流
これでアド差なくなりあとはトップ強いのが続き勝ち

準決勝 虫 ○×○
1.先行制圧
2.2100のセンチがなかなか処理できず負け
3.ウロボロスマクロで殴って勝ち

決勝 アライブ ××
1.プレミなんかなー
2.有効札がくるのが遅かった

やぱムラあるけど兎さん強いでっせ
  1. 2012/06/05(火) 14:30:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
